Android Marketにアプリ第二弾『リプライったー』を公開しました
以下、アプリの紹介文より
返信したい人を複数選択してTwiccaなどのtwitterクライアントに渡すことができます。
よく返信する人を保存しておくことで素早く返信できます。

・Simejiマッシュルーム対応
・POBox Touch対応
アプリのダウンロードは
Marketで「アプリケーション」→「ソーシャル」(無料アプリケーション)からできます
Android端末からは、詳細ページからダウンロード できます  PCからはこちら

■更新履歴
2010/09/09  Android Marketに新規登録(Ver 1.0.0)
2010/10/09 Ver 1.1.0に更新(バグ修正、アイコン画像の取り扱い変更等)
2010/10/10 Ver 1.1.1に更新(バグ修正、アイコン画像の取得でAPIを大量に消費する問題を修正)
2010/10/13 Ver 1.1.2、Ver 1.1.3に更新(バグ修正、Android2.2 Froyo端末でSDカードへのインストール対応)
2010/12/06 Ver 1.1.4に更新(画面回転時の挙動修正、次のリストを読み込む際の挙動修正)

※アプリの構成を大幅に変更しているため、アップデート後にエラーが出る場合は再インストールをお願いします
※APIの制限に引っかかる場合はアイコンを取得しない設定で使用してください

開発のきっかけなどなど...
AndroidでTwitterをやっていると、「あの人とあの人に返信したいけど、綴りがわからねーよ!」ってことがたまにあります。
フォローしている中から探すのも手間がかかるので、このアプリを作りました。

主な機能は以下のとおりになります。
・フォローしている人をリスト表示する
・フォローされている人をリスト表示する
・よく使う人を保存しておける
・他のアプリに選択した人のScreenNameを渡すことができる
・Simejiマッシュルーム(POBox)から呼び出すことができる

Ver 1.1.0の変更内容
・100件までしか取得できないバグを修正
・アイコンを取得しない設定を追加
・先頭のドット付加設定を追加

アプリのスクリーンショット
portrait


※このアプリの開発には、メ○ドピッカー開発者様に多大なご協力をいただきました。