ご安全に!ryosmsです

最近なぜか「今年買ったもの」とか「今年の振り返り」とかのエントリをよく見かける季節になったので便乗しておきます。
なお、Amazon干し芋テロ編以外があるかどうかは未定

 
■5月1日
 Amazonギフト券: 某#軍団長へのアレ。正直金額は狙ってやった
Screenshot_1

■6月5日
 ベルといっしょ: 某めこちゃんの転職祝いだったか誕生日祝いだったか忘れた
Screenshot_2

■6月16日
 オデッセイ: たけともくんの奥さんが車を買い換えたいって言ってたので誕生日プレゼントとして送った
Screenshot_3

■6月26日
 腹筋コロコロ: ハーレムさんの結婚祝いを送ってたかどうかよくわからなくなったのでとりあえず送ってみた。なお、ちょうど同じタイミングで同じものを自分でも買ってたことは知らなかった
Screenshot_4

■7月15日
 ビームサーベル: もじゃっちがライトセーバー(もしくは何か武器)が欲しそうだったので
Screenshot_5

■10月16日
 デスサイズ: 恒例
Screenshot_6

■11月5日
 ベルとおにいちゃん: 恒例のしのめりへのバファローベルテロ
Screenshot_7

この他、個人的には電子書籍を数冊買ったくらい(最近Amazon使わんねん)。

「みんなももっと干し芋テロやっていこうぜ」
という犯行声明が表明されていますが、真偽の程は不明です。
現場からは以上です。