pull-reqを強いられています。ryosmsです

「ひむひむマジひむひむ」こと「ひむひむ」が広島Git勉強会201306をやると聞いたので、高速バスに課金してIngressをやりに広島まで行って来ました。

とか言ってたらマジで共催に入ってましたね。


というわけで?Bareリポジトリについて初心者向けに軽く話をしてきました。

発表資料はこちら→ ryosms/HiroshimaGit201306 - GitHub 
OSOの懇親会LTでRabbitを使って満足したはずだったのですが、懲りずにまたRabbit使いました。
(なぜか発表途中でRabbit落ちたけど)
今度こそ満足したので、次はSlide Show (S9) 使って資料作る宣言しておきます

今回の収穫はTeam Foundation Serviceというものがあるということを知ったこと&TFServiceに無料プランがあったのでサインアップしたことです。
(Team Foundation ServerにはExpressがあることは知ってたんですけどね)
ということで、ちょっとTFServiceで遊んでみましょうかね

追記:
すごい広島のGitHubページに勉強会のまとめ的な記事があるのでそちらもどうぞ
すごい広島 #2.5