Android Marketに公開している、「リプライったー」があのアンドロイダーに紹介されました!!!

アンドロイダーの紹介ページ
twitterのユーザ宛メッセージを便利にするマッシュル-ムプラグイン

アプリのページはこちら

はっきり言って、まさか紹介されるとは思っていなかったので、嬉しさ半分、驚き半分というのが正直なところです。
Twitterで「アンドロイダーで紹介されてるよ」というツイートをもらった時の感想は、「まじか!?」でした。

しかも、リプライったーのバグ修正(結構致命的)や機能追加をしている最中に連絡があったので、正直、「あの出来で紹介されてダウンロードが増えるとまずい」とも思いました。
慌てて修正完了しているところまでのバージョンでアップしたのはここだけの話ですw

自分用に作ったアプリが認められて紹介されるというのは嬉しいものです。
最初は驚きもありましたが、実際に紹介ページを見て、じわじわと嬉しさが込みあげてきています。